TOP

2017年7月17日月曜日

黒鉄山岳隊


二度目の富士山 第五話


一つ目の目的!地獄の沙汰も金次第!




我々黒鉄山岳隊は、二度目の!


富士山頂に無事!辿り着く事が出来た!



富士山頂奥宮で!

杖に二つ目の刻印を頂き!



さ~・・!

お昼ご飯に(^^)”・・しよう~・・!

山頂 山口屋 支店さんに!



ここで!一つ目の目的を果たすとするか!


そう!・・その!目的とは!

これだ!


カレーライス~・・・!(^^)/



そうなんです!


前回私達は、初富士登山だったので!

各自ペットボトル三本!

休憩時の軽食!

山頂で食べるお昼まで!

ザックに入れて!登って来てしまった!(><)”

そして!山頂に着いて、山小屋で色々と!

食べられるのを知って!

なんだ~・・!(_ _)”・・・

こんなに重いザックを背負って来るんじゃ~なかった!

普通に長丁場の日帰り登山なら!
当たり前の装備の一つなんだが!

富士山って!山小屋沢山有るし!

何処の山小屋で飲み物や!
飯物やラーメン食べられるんじゃん!


ならば!山頂でカレーが食べたかったな~・・(^^;

よしっ!また富士登山する時は!

絶対に山頂でカレーライス食べるぞぉ~・・!


っと!心に誓った!目的(夢)だった!(^^)

昔から言うでしょ!

地獄の沙汰も金次第って!

金持ってれば!

地獄に行っても優遇されるって!(^^)


せっかく日本一の山に登って来たんだ!

けち臭い事より!

最高に旨いカレーライスだよ!



一つ目の目的達成~・・!(^^)/



最高に旨いなぁ~・・!(^^)”~!



やっぱ!カレーライスでしょ~!


そして!・・ジュースを飲んだり!


ちょこっとお土産買ったり(^^)


ザックも少し荷物も軽かったから!(^^)”


最高だね!v


最高と言ったら!

もう一つ!


私と原澤は愛煙家なので!(^^)



山頂での一服は!(^^)


これまた!(^^)”最高~・・!



う~ん!

旨いね~!


っと!・・楽しいお昼と休憩の一時を過ごして!


さ~!・・二つ目の目的を果たしに行くかね~・・!




私!相棒!君野!原澤!の四人の!

前回果たせなかった事(目的)!

そして、成田をそこまで!案内すると約束した意気込み!

目的は!火口の反対側の天辺にある!


日本最高峰!

富士山剣ヶ峰!

時は来た!

黒鉄山岳隊!再び出陣!・・・


・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿