TOP

2017年7月12日水曜日

黒鉄山岳隊


二度目の富士山 第一話


きっかけ! そして再び!





2017年3月!

山岳隊の仲間から!富士山に登りたい先輩がいると!

どうしますかね?

そうだな!やり残した事が有るしな~!

行くか!

そんな事から!・・富士登山に向けての調整が始まった!


五月に入って!普段のトレーニングの量では、全然足りない事に気づき始めた!(^^;


出っ張った腹は、かなりヤバい!


昼は、普通に食べて!

少しずつ夕飯の量を減らしていった!


六月に入った!


普段の庚申山トレーニングから!

足造りの為!隣町の牛伏山レーニングに切り替えた!



久々に登る牛伏山!




体力に問題無しだったが!

翌日!(^^;足に筋肉痛が出た!


ヤバいな!

今回初参加する!仲間の先輩成田も!

かなりキイタみたいだ!(^^;

各自!自主トレしながら!

六月も終わりに近付き!

最終調整に!牛伏山に登った!

うん!・・私は、これなら行けるな!

成田は!(^^;・・ちょっと不安が残るが!何とかなるか~!・・・


そして!・・七月に入った!

私のトレーニングもラストスパート!

腹筋の回数を200回!

スクワットの回数を200回!

77kgオーバーだった体重も74kg台になっていた!


よしっ!・・・(笑)”


そして迎えた!


富士登山前日!


うん!


少しお腹が!(^^;凹んだぞぉ~・・・!



そんで!・・あっちに行くんだよ~っと!





2017年7月8日 午後三時!

我々は!・・群馬県から!富士山のある山梨県へと!

旅立って行った!・・・。


夕方!・・河口湖近くのスーパーで買い出しをして!







おぉ~・・・!富士山!



っと!買い出しを終えて!

近くの小作で!



山梨名物ほうとうを夕飯に!





うん!(^^)美味しかった!v



さて!温泉入って!



富士山五合目!富士吉田口五合目駐車場へと向かった!





なんと!

駐車場がいっぱいで!



1.2kmも手前の道路脇の駐車場に止めさせられた!


・・・ま~(_ _)しゃ~ないね~・・・!


さ~・・明日は早いぞ!

寝るとしますか~・・・ね~・・・・


・・・zzZ~・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿